こんばんは

 

今日の昼頃でしょうか昨日1000口を超えた2頭の抽選結果が出たようです

 

落ちた方がまた1000口間近の馬に申し込みをしたのか新たに2頭1000口に到達しました

 

また明日には発表されて落ちた人がのループかな?(笑)

 

まあそんなんだから新たに400口に到達する馬は出てこないよね

 

愚策と言っていいでしょう(笑)

 

こちらは出資した馬が勝てばそれでいいので問題ないですけどね

 

 

キャロットで既にゲート試験を終えている2頭がついにデビューについての予定が出ました

 

 

 

エデルクローネの更新です

 

 

 

24/6/19  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「まずまず順調かなと思える様子を見せてくれていますね。このまま継続して乗り込んでいければ遅くとも8月中のデビューを目指していけるのではないかな…とイメージしていますよ」(天栄担当者)

 

遅くともって事は7月もあり得ると考えていいのかな?

 

距離とかわからないけど新潟1800mと思っておきます(笑)

 

 

 

アンティジャミーラの更新です

 

 

 

24/6/19  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「乗り込み状況はまずまずですね。この様子なら来月にはデビューを考えられるのではないかなと見ていますよ。詳細はまだこれからも、中川調教師には改めてお伝えして、どうしていくか相談していこうと思っています」(天栄担当者)

 

こちらは予想通り7月ですね

 

芝かダートか距離は?と全然情報がないのでどこなのかがわかればと思います

 

 

2頭ともゲート試験後も順調でしたのでありがたいです

 

これに続くのがシルクのエネルジコになりそうです

 

みんな勝ち上がっておくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう