こんばんは

 

妻の両親も北海道に戻りまだ家には着いていないかもですが長旅お疲れ様でした

 

飛行機よりも空港から家に帰る時間の方が長いっていうね(笑)

 

うちらも10月には北海道へ行きますがもうその頃にはかなり涼しくなっているだろうな

 

 

東サラの1歳馬募集全容が発表され17日から申し込み開始となります

 

周りでも東サラやめるって人を見かけるのでそれはそれで仕方ないと思っています

 

我が家は3歳2頭が勝ち上がっているし今すぐにやめる事はありませんが抽選落ちて0だったら少しずつ考えていかないとですね

 

現状は東サラよりもシルクの方が2世代勝ち上がれず深刻な状態ですけど(笑)

 

シルクは10頭制限ができて低実績でも以前よりはましですから悩みどころではあります

 

てな訳で東サラですが今年は関西馬のみにしようかと考えています

 

一応字面を眺めての判断です

 

これから別の判断で関東馬にも申し込むかもしれませんがどうなるでしょうか?

 

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

24.06.05 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東 : 庄野靖志厩舎

本日はCウッドコースで追い切りました。
助手「2週前追い切りはCウッドコースで消化。前で受ける形から、直線は馬なりで伸ばしました。ジョッキーを乗せてしっかり追われた併走馬に付き合うことなく自分のペースを守って息と体を作りつつコントロール面も確認した感じでしたが、後ろから迫られるとしっかり反応し、真っすぐバランス良く走ることができていました。もう一段ギアを残した程度だったこともありますが、心肺機能もほぼ出来上がっているので息の入りも早かったですよ。来週は1週前になるので、これまで以上にしっかり負荷を掛けることになるでしょう」
※6月22日(土)京都7R・3歳上1勝クラス(ダ1800m)を田口貫太騎手で予定。

 

24.06.06 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東 : 庄野靖志厩舎

本日は引き運動をおこないました。
庄野靖志調教師「追い切り翌日のため、厩舎周りで1時間ほど引き運動をおこなって疲れを取りました。昨日(水)獣医師の診察を受けてコズミ取りを打ってもらったこともあり、運動中の歩様に硬さはなかったですし、ゆったり落ち着いて歩くことができていました。馬体重は446キロ。体型はまだまだ幼いものの体は大きく見せていて、よりダート馬らしくなってきた印象も受けます。来週もCウッドコースで負荷を掛けようと考えています」

 

田口騎手ですか

 

初めてですけど乗れてるイメージだし頑張って欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう