こんばんは

 

今日は朝7時の新幹線で東京に向かいました

 

いつもの如く寝てしまうのですが途中で会社の携帯が鳴り目覚めデッキで話をしました

 

話を終えトイレに入ろうとドアを開けたら女子高生くらいの女の子が入っていて慌ててドアを閉めました(笑)

 

鍵閉めておけよ

 

危なく痴漢に間違えられるところでした

 

東京に着き新宿へ行きコインロッカーに荷物を預けしばらく探索

 

朝ご飯を食べてないので

 

 

 

 

 

厚切りベーコン炒飯をいただきました

 

ホテルのチェックインまでまだ時間があったので

 

 

 

 

 

 

スタバで時間潰し

 

東府中のホテルでゆっくりしています

 

今日は天気良かったけど明日は1日雨のようです

 

こればかりは仕方ないですもんね

 

2頭とも頑張ってください

 

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

24.05.29 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東 : 庄野靖志厩舎

本日は坂路で調整しました。
助手「昨日(火)帰厩し、今朝(水)は坂路でキャンター調整をおこないました。以前と比べて見た目も動きも大きく変わっていませんが、多少なりとも全体的にしっかりしてきているようには感じています。ただ、相変わらず伸縮運動を苦手としていて脚が溜まる感じが乏しいですし、ハミも利きづらいので、その部分はこれから重点的に見直していくつもりです。明日(木)1本目の追い切りを消化する予定で、15-13ほどの時計を出すことになるでしょう」

 

24.05.30 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東 : 庄野靖志厩舎

本日は坂路で追い切りました。
庄野靖志調教師「坂路で15-13を目安に単走で追い切りましたが、動きは素軽かったですよ。相変わらずハミに頼って走っていましたが、これから追い切りをこなしていくうちに背中を使えるようになり、バランスも改善して上体も起きてくるだろうとみています。このあたりは体の成長も必要になりますね。次走は6月22日(土)京都7レース(ダ1800m)に向かう予定。鞍上についてはこれから調整します」
※6月22日(土)京都7R・3歳上1勝クラス(ダ1800m)を予定。

 

帰厩してきました

 

予定も出たし後は仕上げてもらうだけですね

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

24.05.31 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
セイクリットファーム

馬体重:483キロ
周回コースでダク500m、キャンター2000mのうち前半5ハロンを17-16で入って、後半5ハロンを15-15のペースで乗っています。馬自身は元気一杯で、軽快なフットワークを見せてくれていますね。息の入りもスムーズですし、体調面も良好といえる状態にあります。現行メニューをベースに、入念な乗り込みをと考えています。

 

距離延長とは一体どこを使う予定なのか気になります

 

 

ルージュパラディの更新です

 

 

 

24.05.31 ルージュパラディ 近況情報
--------------------------
社台ファーム

競走馬名:ルージュパラディ
馬体重:450キロ
2本時計を出す日も設けた、3ハロン42秒ペースを基本とした坂路調教、周回ウッドコースにおけるキャンターといったメニューを、じっくりと積み重ねています。冬場には、時折、走りながらホワっと気が抜けてしまう面も見受けられたのですが、現在は集中力に優れた、とてもスムーズな動きが出来ています。素質は高く、父2年目産駒を代表する一頭へ成長することを、大いに期待しています。

 

まだ具体的な移動についてのコメントは出ませんがいつくらいの予定ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう