こんばんは

 

今日からあいつがいます

 

外壁見たり色々しました

 

お金の精算をした際に滞在予定を聞くと水曜に帰るそうです

 

東京の皆様頑張ってください(笑)

 

 

土曜の夜に買い物から帰って晩御飯の話をしたら用意してないとの事

 

じゃあって焼肉でもたまにはとなり近くのお店を予約

 

道頓堀のお店を予約して10分で行けるとか環境はいいけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

2人だったらこれでお腹いっぱいです

 

帰りにサイコロ3個振って出た目の%を引いてくれるそうです(ゾロ目は20%)

 

2と3と5で10%引いてもらいました

 

たまにはこんな日もいいですね

 

 

昨日安田記念の登録馬が発表になり18頭でしたので無事出走できます

 

後は体調も出来も最高でお願いします

 

再来週が楽しみです

 

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2024.05.19SUNレースレポート

5月19日(日) 新潟2R 3歳未勝利 芝1200m 亀田温心(57.0kg) 16着 10人気
亀田温心騎手「調教よりも多少気が入っていたこともあり、トレセンで跨った時よりはいくらか良かったものの、やはり身のこなしには硬さがありましたから、返し馬では時間を掛けて解すことに努めました。スタート直後は促していきましたが、外にも何頭か速い馬がいて、先手を取り切ることはできませんでしたね。3~4コーナーでは抱えられるところもありましたが、これまでに騎乗した騎手から聞いていたとおり、直線で交わされると走る事をやめてしまい、最後は何をしても反応してくれませんでした」

※「タイムオーバーによる出走制限」のため、令和6年7月19日まで平地競走に出走できません。

 

まあ間違いなく引退でしょう

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

24.05.17 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
キャニオンファーム土山

馬体重:452キロ
飼い葉食いは良好ですし、毛ヅヤや馬体の張りといった見た目から内面の状態はすごく良さそうです。1日に坂路を17-15で2本乗ったり、テンをゆったり入って15-15を消化したりとある程度負荷は掛けていますが、だいぶ上体を起こして走れるようになるなど動きは良くなっていますし、馬体重や調子も維持することができています。帰厩については再来週あたりともう少し先になる見通しのため、仕上がりすぎて気持ちが空回りしないよう注意しながら進めていきます。

 

体調も良さそうで1勝クラスでも楽しみです

 

っていうかここでやれなかったら先がないでしょう(笑)

 

 

ルージュパラディの更新です

 

 

 

24.05.15 ルージュパラディ 近況情報
--------------------------
社台ファーム

競走馬名:ルージュパラディ
馬体重:444キロ
中間、短めのリフレッシュ期間を設けてから、トレーニングを再開。現在は上がり3ハロンを14-14-14のラップでカバーする日も設けた週3回の坂路調教、周回ウッドコースにおけるキャンターといったメニューを、意欲的に消化しています。背中の感触が良い、スピード感に優れた走りが持ち味。多少、気持ちが入りやすいところもありますが、大事な場面で的確な判断が出来る、賢さも保持しています。

 

来月辺りに移動とならないかな?

 

募集方法次第では東サラ最後の仔になりますから頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう