こんばんは

 

今週は2頭が出走予定でしたがルージュサリナスが回避しました

 

追い切りのタイムを見た感じではレアリザシオンよりも全然良かったのですが木村調教師は不満だったらしく回避となりました

 

一方のレアリザシオンはもう未勝利戦の時間もないしこのまま使うという判断でしょう

 

まあ成長は見られないし期待はできないと思うのですが少しでも前進があればいいのですが…

 

ルージュサリナスの方は6月2日に出走を予定する事になり安田記念の日ですから現地応援できそうです

 

せっかく行くので1頭だったら寂しいかなって思っていたので逆に良かったこもです

 

後はスパルティートもこの日か土曜日でもいいけどデビューしてくれたらとちょっと願っています(笑)

 

5月はこれ以降予定がないので未勝利で終わってしまいそうだけど6月はちょっと期待できる布陣になりそうです

 

 

スパルティートの更新です

 

 

 

24/5/15  和田郎厩舎

15日に美浦坂路で追い切りました(54秒3-39秒6-26秒0-12秒7)。「昨日は全休日明けの影響か幾分テンションが高くなっていましたが、今朝は比較的落ち着いて調教に臨めました。坂路のおろしがけに少し頭を振って収まるまで気を遣い、また、周りの状況を見ながら走っているように気性面での幼さは感じますが、体力面は思ったよりも余裕がありそうで良いですね。カイバも問題なく食べられています。競馬は次開催の東京かな、と見ていますが、今後の調教の動きや状態を見つつ決めていきます」(和田郎師)

 

まだもう少しかかりそうですが6月1日か2日に間に合えばと思います

 

 

 

エデルクローネの更新です

 

 

 

24/5/15  NF天栄

15日にNF天栄へ放牧に出ました。「ゲート試験を無事にクリアでき、その後は軽く動かしながら様子を見てきました。概ね問題なさそうかなとは思いますが、今あまり追い詰めてもいいことはないので、ジックリ動かすまでにとどめて今日放牧に出させていただきました。軽めのところの感触だけになりますが、動きは良さそうに思えるので、力をつけてより良い走りができるようになって帰ってきてくれたらいいなと思っています」(手塚師)

 

POGの本では秋デビューみたいに言われてますので中山か東京ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう