こんばんは

 

昨日ですが安田記念に出走するパラレルヴィジョンの鞍上がルメール騎手に決定しました

 

初めて重賞に出た時もルメール騎手で初めてのG1もルメール騎手でとなりました

 

怪獣さんと会って話をしましたが「戸崎騎手の方が勝つような感じでルメール騎手ならほぼ馬券内には来そうという感じかな」となりました

 

確かに安田記念でルメール騎手が勝ったのは1回しかないはずなんですが馬券内にはよく来ていますね

 

無事鞍上も決まったし現地応援に力が入ります

 

 

土曜ですがのむDAYの後にとねっこへ行く予定でした

 

ただその日はヴィクトリアマイルの予想会があってまだ人がいっぱいでみなさんについて行き華心というお店へ

 

そこで1杯飲んでからとねっこへ向かいました

 

 

 

 

みる姐さんとカオスさんとヒロシまんと行き1時半くらいまで飲んでみんな眠くなり解散となりました

 

この日は1日飲んで食べて楽しかったです

 

前に書きましたがここでヴィクトリアマイルの予想で軸がマスターと被ったので変更してしまいました(笑)

 

どっちにしても外れてましたけどね

 

 

ヴェルトラウムの更新です

 

 

 

24/5/14  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては周回コースもしくは坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間もいい意味で変わりはなく、コンスタントに乗り込むことができています。そのうえで、西田調教師とも相談した結果、次の開催中の競馬を目指していくことになりましたよ」(天栄担当者)

 

6月には出走しそうですね

 

ゲート出遅れはもうしないでね

 

 

アンティジャミーラの更新です

 

 

 

24/5/14  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「ゲート試験を無事にクリアしたことで先週あたまにこちらへ放牧に出てきました。入場してきて約1週間とまだわずかな期間ですし、まずは慣らしていけるようジックリ動かしています。軽くですが乗ることはできているので、このいい流れのまま進めていけたらと思っています」(天栄担当者)

 

いつデビューできますかね?

 

7月に期待しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう