こんばんは

 

今日から普通に仕事が再開しました

 

当たり前の話なんですけどね(笑)

 

あまり出かけないようにしようとしましたが大半を外で過ごした為お金がありません(笑)

 

今月はじっとしていようと思います

 

来月は安田記念出走が決まれば東京遠征しますし翌週には妻の両親が大阪へ遊びに来るのでまたお金を使ってしまいます

 

今年は出資できないかも?(笑)

 

 

キャロットの会報が届き

 

 

 

 

 

 

パラレルヴィジョンのところに採用されました

 

3勝クラスとオープンを勝った際には申し込みしていなかったのですがさすがに重賞勝ちだしと思い投稿したら採用してもらえました

 

以前は勝ったら全て投稿していたのですが今後はこういう時だけ投稿しようと思いました

 

勝利に対する喜びとかは以前と変わらないですけどそこまで毎回投稿しなくてもとちょっとだけ飽きてきたのかもしれません

 

それでも何かあったらとは思います

 

これからもみんな頑張って勝ってください

 

 

 

エネルジコの更新です

 

 

 

2024.05.01WED近況

在厩場所:ノーザンファーム空港

担当者「この中間は坂路調教を週に5回行っており、そのうち3回は2本ずつ登坂し1本目ハロン16秒、2本目にはハロン14秒~15秒で登坂しています。残りの2回はハロン16秒で1本登坂しています。以前に比べるとだいぶ体質が強くなってきましたし、少しずつ走りの良さに身体が追いついてきたかなという印象です。この先1ヶ月くらいは更にベースを強化させたいと考えているため、調教では負荷を掛けつつしっかり休ませるなど、メリハリのついたメニューを課し、馬体の成長と体力の強化を図れればと思います」馬体重451kg

 

もうそこまで遅くならず移動も見えてくると思います

 

最初で最後のドゥラメンテ産駒に期待です

 

 

メランジェの更新です

 

 

 

2024.05.01WED近況

在厩場所:ノーザンファーム早来

担当者「この中間は坂路調教を週に2回行っており、ハロン15秒~16秒で登坂しています。その他、週に1回は周回コース2,400mを軽めのキャンターで乗り込み、2回はトレッドミルでキャンターを行っています。もう少し良化の余地を感じている馬ですし、トレセンへの移動ももう少し先のタイミングを想定していますから、急激にペースは上げずにじっくり乗り込んでいます。飼い葉は食べてくれるものの相変わらず身に付きにくい面は残っていますので、馬体の変化を見ながら調教内容も考えて行きたいと思います」馬体重442kg

 

こちらは6~7月頃の移動となりそうだしアクシデントがなければ年内デビューできるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう