こんばんは

 

今日から4連休です

 

連休が始まるっていうのに昨晩は8時前に布団に入ってしまいました(笑)

 

起きたのは朝4時と僧侶みたいな生活をしています

 

もう少し遅く寝る事ができればいいのですが…

 

 

今週はレッドゲイルが新潟11レースに登録していて無事出走確定しました

 

3勝クラスの馬が登録していたので枠的には大丈夫と思っていました

 

今回は初ブリンカーでやる気スイッチが入るといいのですが

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

24.05.01 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦 : 手塚貴久厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
手塚貴久調教師「今日はウッドで3頭併せの3番手から進める形で追い切りました。レースで着けることも想定してブリンカーを装着しましたが、それなりに効き目はあったようで、前半から気が入っていましたね。それでいて折り合い面もスムーズ。終いはしっかり動かしましたが、いい伸びを見せてくれたと思います。上がりの歩様や息遣いも良化してくれており、コンディションも引き続きいいので、今週の新潟・越後ステークス(ダ1200m)に武藤騎手で向かいます。ブリンカーはレースでも装着することにしたいと思います」
※5月4日(土)新潟11R・越後S(4歳上オープン・ダ1200m)を武藤雅騎手で予定。

 

24.05.02 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦 : 手塚貴久厩舎

厩舎周りを引き運動。
手塚貴久調教師「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。リラックスして歩けていましたし、歩様にも硬さは見られなかったですよ。与えた飼い葉は完食しており、状態は良さそうです。中1週での競馬になりますが、今回はブリンカー装着で新味が出ればと思っています」
※5月4日(土)新潟11R・越後S(4歳上オープン・ダ1200m)に武藤雅騎手で出走します。

 

ブリンカー効果に期待して少しでも前進して欲しいですね

 

 

ルージュパラディの更新です

 

 

 

24.04.30 ルージュパラディ 近況情報
--------------------------
社台ファーム

競走馬名:ルージュパラディ
馬体重:444キロ
順調にペースを上げられていて、2本時計を出す日、3ハロン42秒台で駆け上がる日も設けた、週4回の坂路調教をおこなっています。多少、気が入りやすい面もありますが、背中の使い方が巧みで、キビキビとした、内容のある走りが出来ています。まだまだ成長途上の段階ですが、馬体のバランスが良く、腹回りもしっかりとしてきました。スピード能力が高く、緒戦から好勝負を演じてくれそうです。

 

この様子なら今月か来月には移動となりそうな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう