こんばんは

 

今日から3日間働いて4連休へ向かいます

 

後半の4連休は激込みしそうだしあまり出歩きたくないですね(笑)

 

 

昨日は12時に園田競馬場へ集合だったのですが初めて行くので時間の余裕を持って出発

 

電車の中で寝てしまうかと思いましたがすぐに到着し寝る暇もなかった(笑)

 

園田駅から無料バスで園田競馬場へ無事到着

 

 

 

 

 

この日のメンバーはキースさん、ドリーさん、ろびい&りしゃーる、左近さん、モモちゃん夫妻、なっち、はりいの9名

 

ドリーさんが最初に到着しているとの事でしばらく探しましたがレースを見たりしながらうろうろ

 

モモちゃん夫妻が到着すると連絡があり入口付近で待機しその他の方々も待ちます

 

みんなが揃って馬券買ったりご飯食べたりしてたのですがはりいは馬券が当たれば安くそれ以外は外れて何も面白くありません(笑)

 

メインが3歳による交流重賞でこれにみんなから1000円ずつ集め3連複勝負

 

中央2頭の人気が被ってましたが1頭飛んで6850円つき900円賭けているので62650円!

 

これでこの後の飲み代が出てお釣りまで戻って来ます(笑)

 

3着に来た馬を選んだのはモモちゃんの旦那さん

 

って事はレギュラーメンバーだけだと外れてましたね(笑)

 

次回から旦那さんには毎回来るように言っておいてください

 

レースを堪能した我々は打ち上げ会場となる十三へ向かいました

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2024.04.26FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「その後も順調に進めることが出来ていましたので、この中間より坂路コースで15-15ペースから終いハロン14秒まで負荷を強めました。ペースアップ後も右前骨瘤の状態は良い意味で変わりありませんし、ピッチが利いた走りで坂路コースを駆け上がってくれますよ。このまま問題なければ、第1回新潟開催を目標に帰厩させる方向で小林真也調教師と打ち合わせています。馬体重は526kgです」

 

新潟なんで5月出走ですね

 

今週辺り帰厩ですかね?

 

 

カーミングライツの更新です

 

 

 

24/4/30  NF早来

現在は週3日、坂路でハロン14~16秒のキャンター1~2本と周回コースでのキャンター2700mの調整を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンターのみかウォーキングマシン調整を取り入れています。坂路ではハロン15秒のキャンターを基調としたメニューを組んでいますが、試し乗り程度にハロン14秒台まで伸ばす日も設けています。ペースを速めてからも脚元や体調に変わった様子はなく、このままコンスタントに乗っていくことで移動態勢を整えていきます。

 

5月移動もありそうですね

 

中長距離で期待している1頭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう