こんばんは

 

3連休最終日は昼集合で園田競馬場へ

 

これは行く前に書いています

 

初めてなので道に不安を感じますが一番の不安は寝過ごし(笑)

 

園田競馬場まで一人なので電車の中で寝る可能性が…

 

一応少し余裕を持って出発しますが無事到着できたかな?(笑)

 

今日はPOGで指名しているイーグルノワールが出走します

 

今日の集まりのPOGでは地方交流は点数入らないですがお金かかっている方のは入ります

 

しかも現在トップでもしこれに勝てばダービー以外のG1を勝たれてもトップのままでいられるのでここは勝って欲しいところです

 

馬券も当てて良い3連休だったと締めくくれたらと思います

 

 

 

ジャズブルースの更新です

 

 

 

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間は周回コースで長めの距離を乗るようにしており、この馬なりに前向きな走りを見せてくれています。暖かくなって馬体の張りや艶は上々ですし、体も回復してきましたから、少しずつピッチを上げていけそうですね。このまま心身のバランスを上手く取りつつ進めてまいります。馬体重は487kgです」

 

予定が出ていないので何ともですが函館とか使って欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう