こんばんは

 

今日も朝から出かけましたが早目に帰宅しました

 

予想する時間がないだろうという事で朝馬券は買いました

 

 

 

 

 

当初の予定通りブローザホーンを軸に買い見事的中しました

 

たまにはねってやつですね(笑)

 

来週また当てたいと思いますというか自分の馬がこういうのに出られるようになるといいのですが…

 

明日もお出かけなんで結局毎日出歩いてましたとさ

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

24.04.26 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
キャニオンファーム土山

馬体重:445キロ
調整は順調に進んでいます。いつ帰厩の声が掛かっても対応できるよう、今週火曜日には坂路で15-13-13といった強めの調教をおこないました。動きはいつもどおり素軽く、脚捌きに乱れはなかったですし、息の入りも非常に良かったです。この1本で心身両面のコンディションがさらに上向いてくるはずで、これ以上の速いタイムは帰厩までにもう必要ないとみているところ。ここからは丹念に乗りながら馬体を少しでも増やすことを重点に進めていきます。

 

今まで大崩れする事なく頑張ってくれています

 

次走から古馬相手の戦いになりますが斤量差を活かし勝ち上がってくれるのに期待ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう