こんばんは

 

今日からあいつがいます

 

東京の管理人さん情報で木曜の夜に帰りそうだとわかり後3日辛抱しようじゃないか

 

パラレルヴィジョンの安田記念出走が正式に決まれば東京で夫婦4人で食事をする予定ですのでまた会える日を楽しみにしています

 

 

昨日晩御飯を食べている時にとねっこのマスターからLINEが来て「こうきさんが来ています」

 

ご飯を食べてから行きました

 

 

 

 

 

 

 

奥様も来ていたので3人で乾杯

 

2時間ほど話をしていたら眠気が襲ってきて「そろそろ帰ります」

 

お会計を済ませ3人でお店を出ようとしたら扉が開きなっちが来ました(笑)

 

とりあえず1杯だけ飲む事にして4人で少しお話をして帰ってきました

 

昨日は早く眠くなる日でした(笑)

 

 

ジャズブルースの更新です

 

 

 

2024.04.19FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「こちらで状態を確認したところ、脚元を含めて目立ったダメージは見られなかったので、トレッドミルでの運動を経て、今週から周回コースで乗り出しています。良くも悪くも雰囲気は変わりないですが、このままスムーズに立ち上げていくことが出来ればと思います。馬体重は483kgです」

 

レッドゲイルと同様に気持ちの問題なのか調子自体は悪くないものの結果が出ていません

 

どこかできっかけを掴んで欲しいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう