こんばんは

 

今日はこの後にキャロットパーティーに行って来ます

 

桜花賞勝った国枝調教師と矢作調教師には挨拶してこようと思います

 

 

阪神10レースにカネフラが出走しました

 

5番人気でしたが馬体重がマイナス12Kgとちょっと不安でしたね

 

 

 

 

レースは少し出負けして後方3番手から

 

直線で外へ出しましたが全く伸びず16着としんがり負けです

 

パラレルヴィジョンもマイナス16Kgだったけど追い切りが抜群に動いてましたし全く心配していなかったけれどカネフラは最終追いも軽かった為同じマイナスでも体調とかに違いがあったのでしょう

 

恐らく放牧して立て直しでしょうから次は万全な状態でお願いします

 

 

桜花賞はクイーンズウォークの複勝で外しました

 

今年のG1複勝は全く当たってません(笑)

 

皐月賞はレがレイアで何とか当たって欲しいと思います

 

 

ジャズブルースの更新です

 

 

 

2024.04.06SATレースレポート

4月6日(土) 福島11R 吾妻小富士ステークス 国際 ダート1700m 角田大和(55.0kg) 9着 10人気
角田大和騎手「内枠に入ったことから、前回のようにロスなく立ち回ろうと考えていて、ペースセッティングの後ろで上手く脚を溜めて進めていくことが出来ました。勝負どころの手応えは抜群でしたし、直線で上手く捌ければ好勝負になると期待したものの、いざ追い出しに掛かるとキックバックを気にしてしまってフォームが浮ついてしまいました。前回はキックバックを嫌がることはなかったですが、ムラがあるタイプですから、最後は外に出して行く形が良いのかもしれません」

 

頭が上がったのはキックバックのせいですね

 

次走頑張ってください

 

 

ルージュサリナスの更新です

 

 

 

24.04.05 ルージュサリナス 近況情報
--------------------------
ノーザンファーム天栄

馬体重:431キロ
今週も坂路で14-13のペースで乗っています。このペースでも安定した動きを見せていますし、乗り込みを重ねながら体調面も上向きを示してくれています。身になりにくい体質でもあり体は少し減ってしまいましたが、飼葉は変わらず食べてくれていますので、あまり小さな減少は心配しなくてもよさそうです。コンディションに関して気になる点はありませんので、この後も状態管理をしっかりおこないつつ乗り進めていきます。

 

外厩では相変わらず調子が良さそうです

 

ただ馬体重が増えませんね

 

5月には出走してもらいたいところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう