こんばんは

 

今日は福島11レースにジャズブルースが出走しました

 

 

 

前走5着でもちょっとしか買えない(笑)

 

人気は10番人気で馬体重は前走と変わらず

 

スタートはいつも通り出るけど5~7番手

 

いつもよりは少し前目

 

直線入って来るかと思いましたが頭を上げたように見えそこから交わされ9着

 

最後はやめてないのでどうしたのかな?

 

良い頃はあそこから伸びて先頭に出て押し切ってたんですけどね

 

馬体重もしがらきでは500Kgまで増えるけどレースでは466Kgとなるのでこれくらいがちょうどいいのかな?

 

もどかしいですが小回りコースならまだやれそう

 

次は北海道で頼みます

 

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

24.04.03 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦:手塚貴久厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド
レッドゲイル  70.0-54.2-38.9-24.7-12.0 馬なり
ヤングワールド 69.1-53.5-38.3-24.3-11.6 馬なり

手塚調教師「先週金曜日に帰厩しました。今日はウッドでゲイルが先行する形での追い切り。牧場でしっかり乗り込んでもらっていたこともあって走りには素軽さがありましたし、手前替えもスムーズ。直線でもしっかりと伸びていましたよ。息の入りもいいですね。これから本数を重ねていきながらコンディションを整えていきたいと思います。次走は再来週の京都・天王山ステークス(ダ1200m)にデムーロ騎手で向かう予定です」
※4月20日(土)京都11R・天王山S(4歳上オープン・ダ1200m)をM.デムーロ騎手で予定。
 

24.04.04 レッドゲイル 近況情報
--------------------------
美浦:手塚貴久厩舎

厩舎周りを引き運動。
手塚調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。リラックスして歩けていましたし、歩きに硬さは見られなかったですね。飼い葉も完食しており、体調面は良好だと思います。この後も引き続きしっかり乗り込んで出走態勢を整えていくつもりです」

 

調子は悪くなさそうですけど1200mで勝てるイメージが湧かないです(笑)

 

デムーロ騎手は最近頑張っているのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう