こんばんは

 

先週の土曜にパラレルヴィジョンが勝ってのむDAYで祝勝会がありました

 

参加者は怪獣さんとはりいが出資者で専務さんとこうきさん夫妻とパンダさんと静岡のよしさんとなっち

 

 

 

 

 

おめでとうございます ありがとうございます

 

後から小倉へ転勤のよしさんが合流しました

 

まず店内入ったら恒例の怪獣さんとの熱い抱擁から始まります(笑)

 

怪獣さんは昔タップダンスシチーに出資していたのでそれ以来の重賞制覇らしいです

 

次走の事とか色々話してもう1回同じテーブルで乾杯したけど何の乾杯か覚えてません(笑)

 

 

 

 

 

楽しい夜でした

 

こんなんは何回やってもいいです

 

 

パラレルヴィジョンの更新です

 

 

 

24/4/2  NF天栄

2日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週はいい結果を出すことができてホッとしました。なかなか思うようにいかないことが多く悩ましかっただけに本当に嬉しいですね。初めての重賞制覇で今後にもつなげていきたいところですが、今後相手関係はさらに厳しくなってくるでしょうから、これからも地道に力をつけていい走りをさせてあげられればと思います。レース後の様子はいい意味で変わりなさそうで、そのことを確認したうえで本日放牧に出させていただきました」(国枝師)

 

本当にありがとうございました

 

次走もしっかりと仕上げて悔いの残らないレースをお願いします

 

 

ヴェルトラウムの更新です

 

 

 

24/4/4  西田厩舎

3日は軽めの調整を行いました。4日は美浦Wコースで追い切りました(66秒2-51秒1-37秒1-11秒4)。「帰厩後の状態に問題はなく、順調に乗り出すことができています。前回の競馬へ向かった際は、ゲート練習に時間を割かざるを得なかったため体が若干重くなってしまいましたが、そのあたりを踏まえて牧場でしっかり乗り込んでもらったこともあり体はフィットしていますよ。今週は火曜日にジックリ乗り、水曜日にゲートの確認を行って、今朝いちばんで追い切りを行いました。相手に対して優勢でしたし、しっかりとした、いい動きを見せてくれています。動きに関しては何ら不安に思うことはありません。ゲートに関しても心配な面を出したわけではないですし、回を重ねながら慣れていってくれればいいので、継続して良くしていけたらと思っています。状態的にはそう時間をかけなくても向かえるだろうと思えることから、来週のダート1200m戦を最短プランとして考えていまして、今回はデビュー勝ち以来になりますが戸崎ジョッキーにお願いしています」(西田師)14日の中山競馬(3歳1勝クラス・ダ1200m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

 

次走は戸崎騎手に戻るようですね

 

第二の主戦騎手になる勢いで最近乗ってくれてます

 

前走は重め残りで力を発揮できませんでしたが今回はお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう