こんばんは

 

今週は2頭が出走予定でジャズブルースとカネフラが特別登録されております

 

どちらも出走可能でしょうからレースまでしっかりと仕上げてくださいね

 

 

やっとすごろくの集いも最終回(笑)

 

天王寺に戻った我々はサイゼリアに向かう

 

そろそろってところでドリーさんが「あれ?なくなってる」

 

そんなパターンはもういいです(笑)

 

逆方向へ行って違うサイゼリアへ

 

しかし混んでる

 

6人が一緒には無理で3人ずつ2席で斜めになっている感じです

 

こちらはドリーさんとろびいとはりい

 

もう一方がキースさんとヒロシまんと左近さん

 

こっちの席はドリーさんだけアルコール飲んで残り2人はドリンクバー

 

 

 

とても美味しかったです

 

ダラダラと長居した挙句こちらの席は一人1200円くらいだったかな?

 

向こうはワインとか結構飲んでたけど2000円くらいとどんだけ安いのか(笑)

 

ヒロシまん測定で17000歩以上歩いた代償として次の日は膝周辺が筋肉痛でした

 

次回はどこか違う場所でやりたいというか馬券当てろよと思います(笑)

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2024.03.29FRI

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「この中間は坂路コースのペースを少し上げて、16-16ペースで登坂しています。日によっては終いハロン15秒近くまで脚を伸ばしていますが、動きとしてはまだ物足りないものの、右前脚の骨瘤の状態は良い意味で変わりないですから、このまま順調に負荷を強めていければと思っています。馬体重は524kgです」

 

5月から6月ですかね

 

時間ないので2走くらい頼みます

 

 

エネルジコの更新です

 

 

 

2024.04.01MON

在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「現在はリフレッシュ目的でウォーキングマシンでの運動を行っています。休みを入れる前は坂路コースと周回コースを併用した乗り込みを行っており、坂路調教ではハロン15秒ペースまで進めていました。15-15の坂路調教を開始しても体がガタっと減ることはありませんでしたし、走りにも前向きで良いフットワークで走れていましたよ。現状はまだ走りに身体が追いついていない印象ですから、しばらくは坂路でハロン15秒の乗り込みを継続しつつ、馬体の成長を待ちたいと思います」馬体重451kg

 

この前の動画でこれは移動も近いかと思われましたが身体がまだまだなようです

 

それでも夏頃の移動はありえそうだしこのままお願いします

 

 

メランジェの更新です

 

 

 

2024.04.01MON

在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「この中間は坂路調教を週に2回行っており、ハロン15秒~16秒で登坂しています。その他、週に1回は周回コース2,400mを軽めのキャンターで乗り込み、2回はトレッドミルでキャンターを行っています。坂路では3ハロン45秒台までペースを上げていますが、相変わらず良い背中をしていますね。まだ成長途上の馬ではありますが、心身ともにもう一段階成長してくれたら、この背中の良さを更に活かした走りを見せてくれそうです。気性面も時折煩い仕草を見せることはありますが、気持ちが昂って酷く暴れてしまうようなことはありませんし、ここまでは良い状態をキープできています」馬体重436kg

 

馬体重が増えてきませんが評価は悪くありません

 

頓挫だけしないように頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう