こんばんは

 

今日は阪神2レースにレッドリベルタが出走しました

 

馬券を買いに行きレースを見て出かけ先ほど帰宅しました

 

馬券を買った段階では4番人気でしたが最終的には3番人気でした

 

馬体重は前走と変わりません

 

 

 

 

 

ではレースです

 

 

 

 

矢印いれてませんが6番で結構良いスタートでした

 

 

 

 

スタートは良かったけど徐々に下がり後ろから数えた方が早いです(笑)

 

 

 

 

インでロスなく進んでいますがここから出られるのか?

 

 

 

 

 

馬群がバラけスペースはありそう

 

 

 

 

 

まだ6番手ですが勢いはあります

 

 

 

 

 

3番手まで来たので複勝は当たりそう

 

 

 

 

 

最後はクビ差でゴールし勝ち上がりました

 

 

筋肉痛とかあり今回は権利を取って次走が勝負だとばかり思っていたのでビックリです(笑)

 

これで3歳馬6頭の内3頭目の勝ち上がりとなりました

 

東サラで2頭出資して両方勝ち上がってくれこれでやめる訳にはいかなくなりました(笑)

 

2月は勝利がなかったのですが3月はいきなり勝利と今年は例年になく調子が良さそうです

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2024.02.28WED近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
小林真也調教師「先週半ばには熱は引いて、喉の方も症状は落ち着いていたのですが、獣医師に馬体を確認してもらうと『背腰からトモにかけて筋肉に若干痛みがある』との事でした。ですから先週末まで乗り出すことはせずに回復に専念したところ、27日には殆ど気にならないくらいまで良くなってきていましたね。ただ、これから立ち上げていくとなると時間は掛かりますし、精神面を考えても仕切り直した方が良いでしょうから、本日ノーザンファームしがらきへお戻しすることにしました」

 

ただでさえ厳しいのにレースにも使えないのは困ったものです

 

 

 

ジャズブルースの更新です

 

 

 

2024.03.01FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「今週は週2回坂路コース15-15ペースから、終いハロン14秒まで脚を伸ばしています。相変わらず頭の高いフォームではあるものの、以前よりトモがしっかりとして走りのバランスは良いですよ。今月中旬には帰厩することになっていますので、移動に備えて動きの質を更に高めていければと思っています。馬体重は505kgです」

 

帰厩したら絞れるのでしょうが500Kgを超えこれが成長だとしたらまた期待してもいいのではないかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう