こんばんは

 

今週がやっと終わりました

 

今日から3月なんですね

 

あいつの相手で疲れてしまいいつもより長く感じました(笑)

 

元々物覚えが悪かったりしていましたが先日民泊の運営会社に行った際に10分前の話すら覚えてなくてもしかして認知症か?って心配になり東京の管理人さんとあいつの娘さんと連絡を取り東京での様子を聞いてみました

 

やはり最近は酷いらしく向こうでも今後の話し合いがされているようでした

 

そんな人を1人で大阪までよこすなよ(笑)

 

こっちは現金とか渡しているのだから失くしたとか言われても責任持てないよ(笑)

 

 

今週は土曜阪神2レースにレッドリベルタが出走します

 

相手もそこまで強力そうではないし馬券内のチャンスはありそうです

 

現地へは行きませんが家で応援しています(笑)

 

3月はこの後の予定がなく権利が取れたら今月もう1走かな?とは思っています

 

1月2月と4走ずつしたけど今月は少ない感じですね

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

24.02.28 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東:庄野靖志厩舎

本日はCウッドコースで追い切りました。
CW
レッドリベルタ   84.6-68.9-54.1-38.9-11.8 強め
セレッソデアモール 83.8-68.1-53.4-38.4-11.5 馬なり

庄野調教師「先週追い切ってから背腰に疲れが出始めたため、最終追い切りはCウッドコースでおこないました。自分でペースを作り、直線は併せ馬で伸ばしましたが、最後は少し遅れたくらいで動き自体は良かったです。時計は5ハロン70秒を切るくらいで、ラストは目一杯にならないようにと指示していたので内容的にも予定通りでした。騎乗した助手は『直線に向いた所で促すとスッと反応してくれたのですが、そこからがワンペースでした。まだ体を使えず、エンジンが暖まるまで時間が掛かります』とのことでした。まだトモに力が付き切っていないだけに使いながら成長を待つしかありませんが、しっかりトレーニングを積んで中身はできていますし、福島より阪神の方が走りやすいと思うので前回とは違った走りが見られることに期待します」
※3月2日(土)阪神2R・3歳未勝利(ダ1400m)を田辺裕信騎手で予定。想定から除外はありません。
 

24.02.29 レッドリベルタ 近況情報
--------------------------
栗東:庄野靖志厩舎

本日は引き運動をおこないました。
助手「追い切り後に獣医師に診てもらいましたが、心配していた腰の状態については『先週よりもマシ』とのことでした。先週は体がやっと動き出したところだっただけに、筋肉痛として反動が出てしまったのでしょう。ここまできたら、あとはコンディションを整えれば十分といった段階で、レース前日の明日(金)は坂路を1本上がって色付けをするつもり。まだ未勝利の身なので勝ち上がるのが一番ですが、続けて使っていくためにも最低限、権利は得ないといけませんね。馬体重は442キロです」
※3月2日(土)阪神2R・3歳未勝利(ダ1400m)に田辺裕信騎手で出走します。

 

田辺騎手は初めてですけど頑張ってください

 

悪くても権利だけは取ってくださいね

 

 

ルージュパラディの更新です

 

 

 

24.02.29 レッドオーラムの22 近況情報
--------------------------
社台ファーム

競走馬名:ルージュパラディ
馬体重:456キロ
午前中の放牧を継続しながら、ハロン17秒ペースを基本とした、週3回の坂路調教、周回ウッドコースにおけるキャンターを積み重ねています。前進気勢のある、伸びやかな走りが持ち味ですが、ここに来て気持ちと身体の動きが、だいぶ一致するようになってきたことも、成長を実感出来るポイントです。背腰の状態が良く、歩様もスムーズ。毛艶、張りも上々で、コンディションの良さが光っています。

 

順調ではありますが早期始動とはならないようだし夏から秋にかけて移動ってとこでしょうか?

 

サリナスのように新馬勝ちとかあればいいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう