こんばんは

 

今週予定の2頭は共に出走確定しました

 

ルージュサリナスの方は最後までどうするかみたいな感じでしたが無事出走になりました

 

某掲示板では「無理して出さないで自己条件を確実に勝つ方がいい」とか書かれてましたが自己条件なら確実に勝てるとか(笑)

 

そんな簡単ではないと思うし使えるなら重賞とかで走った方が現時点での力量もわかるしと思います

 

実際にレッドゲイルがユニコーンSか自己条件かで自己条件使って2着に負けたしそれならユニコーンSで負けても一緒だったよねってなりましたしね

 

この時期にしか出られないのは出て力試しするのは全然良いと思います

 

自己条件なんていつでも出られますから

 

勘違いして欲しくないのはクラシック出走してくれとか焦っている訳ではないんですよ

 

ジュリオみたいにアーリントンカップに出走できたけどオープンになる前に引退とかもある訳だから出られるチャンスがあるなら出て欲しいってだけです

 

ルージュサリナスには本当に頑張って欲しいと思います

 

 

スパルティートの更新です

 

 

 

24/2/6  NF空港

この中間は週3日、屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「この中間も日々の状態を確認しながら無理のない形で負荷をかけるようにしています。今後も着実に本数を重ねていくことで、上積みを求めていければと考えています」(空港担当者)

 

なかなか移動って声が聞こえませんけど2月中にはって思っています

 

 

 

パラレルヴィジョンの更新です

 

 

 

24/2/6  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「トモの球節を治療した後の様子は今のところ悪くないですね。慎重に立ち上げていこうと思っているので、少しずつという状況にありますが、何とかうまく軌道に乗せていけたらという思いでいます」(天栄担当者)

 

意外と軽傷だったみたいでもしかしたらダービー卿もあり得るかな?

 

この週はルメール騎手がいないみたいだし出走なら誰が乗るのか楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう