こんばんは

 

今日は朝からあいつと外壁工事の打ち合わせをしたりしていました

 

明日帰るのかな?

 

また来月会いましょう

 

 

日曜日ですが藤森神社から京都競馬場へ行きました

 

電車に乗るとすぐ眠たくなり「着いたよ」って起こされて(笑)

 

今日は競馬場のすぐそばにあるコロッケ屋にまずは行くとの事です

 

なっちが「ここを曲がると人が並んでるんですよ」

 

曲がったけど誰もいない(笑)

 

お店に到着

 

 

 

 

 

 

そんな日に当たります?(笑)

 

仕方ないので競馬場へ

 

 

 

 

 

久し振りに来ました

 

競馬場内に入りウエルカムチャンスで

 

 

 

 

 

D賞が当たりました

 

みんな外れてましたので今日はツイてるかも?

 

フードコートで昼食ですがはりいは昼食いらないのでソフトクリームを食べて早速京都8レースの馬券を

 

 

 

 

東京と間違えて買いました(笑)

 

どっちにしても外れてましたけど(笑)

 

 

今度は間違えず京都買いました

 

まあ安定の外れですが(笑)

 

さあ次

 

 

 

京都のワイド当たりました

 

当たったのですが4番人気と1番人気の組み合わせなのに1番人気と2番人気の組み合わせより安い(笑)

 

この日のメインはプレゼント馬券で東京か京都を選び3連複1頭軸6頭流しで15点を買って誰かに渡すというやつ

 

それぞれが買ってろびいが用意したポチ袋に入れ裏に買った人の名前を書きじゃんけん

 

はりいは最後になって残った袋が2つ(最後の1つはみるまろさんに)から選んだのはりしゃーるの予想した馬券

 

ちなみにはりいの予想したのもりしゃーるに行ってるから交換しただけみたいな感じ

 

お互い根岸ステークスだったのでまずはシルクロードから観戦

 

結果ガミってますが長月君とモモちゃんが当ててました

 

根岸ステークスははりいの馬券当たってたよ

 

りしゃーる儲かったね(少しだけ)

 

競馬を終えた我々は長月君とりしゃーると別れ西宮へ向かいました

 

 

ジャズブルースの更新です

 

 

 

2024.01.26FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「こちらで状態を確認したところ、脚元を含めて気になるところは見られなかったので、トレッドミルでの運動を経て、今週から周回コースで乗り出しています。馬体は萎んでいないですし、馬の雰囲気は良いので、この感じで徐々に負荷を強めていこうと思います。馬体重は486kgです」

 

福島を使うならまだ時間はあるししっかりと仕上げてください

 

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2024.01.26FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
厩舎長「精神的に幼い部分はまだ見せていますが、順調に調教を進めることが出来ています。この中間も周回コースではトモをしっかり使わせるようにしていますが、この馬なりに良くなってきていると思います。体調は良い意味で変わりないので、このまま乗り込みながら心身ともに鍛えていきます。馬体重は531kgです」

 

3月には使ってもらえるかな?

 

少しでも良くなっているといいのですが

 

 

 

 

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう