こんばんは

 

ようやく今年の仕事が終わりました

 

まだ終礼が残ってますが(笑)

 

1月5日の仕事始めまでゆっくりしたいと思います

 

 

今日は阪神10レースにカネフラが出走しました

 

これを見る為に空室清掃と民泊のマンション清掃を妻と手分けして何とか終わらせました

 

馬券も買いに行って来ました

 

 

 

 

 

正直大崩れはしないと思うので複勝はあるだろうと思ってましたが7番人気でした

 

ろびいの馬は4番人気でみるまろさんの馬は3番人気

 

GCのパッドック解説では良いと言われながら推奨されず(笑)

 

今年最後のレース開始

 

 

 

 

 

揃ったスタート

 

 

 

 

 

一旦は前を狙ったようですが

 

 

 

 

 

 

前とは差のある感じの位置で落ち着きます

 

 

 

 

 

 

似たような勝負服が並びます

 

 

 

 

 

 

直線に入り伸びてきてます

 

 

 

 

 

 

複勝は当たるだろう

 

 

 

 

 

 

ゴールを過ぎたところでは前にいるけど入線はほぼ同時

 

写真判定でカネフラが勝ってました

 

みるまろさんは3連複1点当ててました(笑)

 

今年最後のレースで勝てて良かったです

 

来年に向けて良い締めくくりになりました

 

来年はオープンになって楽しませてください

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

23.12.26 レッドゲイル 近況情報

--------------------------

美浦:手塚貴久厩舎

 

厩舎周りを引き運動。

手塚調教師「レースでは後ろから行く形だったのですが、ペースは流れていましたし、岩田康誠騎手もうまく乗ってくれたと思います。メンバー構成や展開の助けも必要になってくるかもしれませんが、新たな戦法で内容のあるレースができたのは収穫です。全休日を挟んで今日は引き運動での調整にしていますが、特に大きなダメージは見られず、脚元や馬体にも異常はありません。この後の予定はまだ決まっていないものの、放牧に出せるのも明日で最後ですから、午後に状態を確認したうえで、このまま在厩で進めていくのかどうかを決めさせていただきます」

 

放牧の更新はなかったので在厩で続戦かな?

 

また岩田騎手に乗ってもらいたいな

 

 

 

 

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう