こんばんは

 

昨日は年に数回の24レース買いをしました

 

いつもは複勝を買うのですが朝にみる姐さんから「今日はワイドが得ですよ」

 

え~そうなの?

 

急遽ワイド買いに変えました(笑)

 

最初の4レースで3レース的中と調子良い

 

みる姐さんありがとう(笑)

 

ただそこから片方しか来ないとか繰り返してもう無理

 

有馬記念はタスティエーラの複勝を買い撃沈

 

土曜も複勝を少し買っていたので合わせて2万くらい負けました

 

みる姐さんの馬鹿野郎(笑)

 

終わってからグランプリ優勝戦を懲りずに買いました

 

1号艇の石野はほぼ間違いないので頭から買ってましたが進入で動きがあり峰と茅原の頭も少し買ってしまい当たったけどガミりました(笑)

 

今年は散々な結果でした

 

まだホープフルがあるけど複勝買っても仕方ないので買わない選択肢もあります

 

仕事納めだしどうしようか考えておきます

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

23.12.24 レッドゲイル 近況情報

--------------------------

12月24日レース後コメント(7着)

 

岩田康誠騎手「すみませんでした。力は感じましたし、フットワークも良かったです。すごくいい馬でしたよ。何走かぶりの1200mだったはずですが、道中は楽に追走できて4コーナー過ぎまで手応えも十分でしたが、直線を向いてからフッ、フッと頭を上げて自分からブレーキをかけてあきらめようとする感じになっていました。グッと押してステッキを入れるとまた頑張ろうとはしてくれたのですが…。テンから出していくと終いが甘くなりそうですし、今日のような競馬でも脚は使ってくれたので、こういう形の競馬で展開が向き、さらに気持ちも噛み合えばオープンでも足りると思います」

 

岩田騎手のような方は手が合うかもですね

 

今後も乗ってくれると嬉しいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう