こんばんは

 

今日は朝から24レース買い続けました(笑)

 

その辺の事は明日にでも書きたいと思います

 

夜はグランプリ優勝戦もありますからまだやるのですが(笑)

 

 

阪神の11レースにレッドゲイルが出走しました

 

輸送があってマイナス4Kg

 

人気も12番人気となっております

 

 

 

スタートは横一線

 

 

 

 

 

みる姐さんのパウオレの直後に付け後方5番手くらい

 

 

 

 

内をロスなく走り

 

 

 

 

 

気付けば最下位争い(笑)

 

 

 

 

まだこの位置だけど最後まで追って7着でした

 

レース後コメントを読む限り岩田騎手で良かったと思います

 

1400mがベストだったけど前走大敗で今回は7着となり1200mでもお小遣い稼いで来るならまあいいかと(笑)

 

来年の頑張ってください

 

 

ジャズブルースの更新です

 

 

 

2023.12.21THU近況

在厩場所:栗東トレセン
吉村圭司調教師「態勢が整ったようなので、21日に帰厩させています。翌年1月14日の小倉・門司ステークスに向かう予定ですので、明日からコースで乗り出して、気になるところがなければ、来週から本格的に仕上げに入っていこうと思います」

 

正式に門司ステークスとなったので遠征しますから頑張ってください

 

レッドゲイル同様気持ちの部分が大きいので追える騎手でお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう