こんばんは

 

今週はまだ2日残っており長いです(笑)

 

一昨日より競艇のグランプリが行われ1STステージが終わりいよいよ今日から賞金上位6名が登場します

 

一応2日とも数レース買ってましてトータルで5千円ほど負けてます(笑)

 

今日も最後の2レースは買う予定ですがほどほどにしないと怒られるので注意しないと

 

競艇はキャッシュバックキャンペーンとかありますので参加した時は少しでも買うようにはしています

 

前回のキャンペーンで

 

 

 

 

当たった!

 

妻に入金確認に行ってもらいいくら当たったのか知らせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

千円でした(笑)

 

これ抽選で当たったのと違う参加賞でしょう

 

競馬も競艇もそんなに買ってないけど楽しむ範囲で遊べたらそれで良しとします(笑)

 

 

スパルティートの更新です

 

 

 

23/12/20  NF空港

この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「脚元の状態に変化はありませんでしたので、試し乗り程度に坂路コースでのメニューを開始しています。慣らしながら少しずつ負荷を高めていこうと思います」(空港担当者)

 

ようやく乗り運動開始ですね

 

1月中の移動は厳しいですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう