こんばんは

 

今日は午後から雨と雷で予定していた作業は明日にしました

 

明日は降らないで欲しいわ

 

 

午後にはもう一つ

 

 

 

 

 

カタログが到着しました

 

今年は初めて玄関まで配達してもらったのですが箱みたいなのに入ってきました

 

今までのポストだと会報とかと一緒のでしたが今年から変わっただけかな?

 

これなら毎年玄関まで配達してもらうようにします(笑)

 

みなさん本格的に検討開始かな?

 

 

ウインターズテイルの更新です

 

 

 

23/8/23  引退

「今週の競馬に向けて今朝札幌ダートコースで追い切ったのですが、入線後に異常を感じて下馬、すぐに診療所で状態を確認してもらったところ、残念ながら左トモの浅屈腱断裂が判明しました。競走能力喪失との診断で、この先の出走は叶いません。入厩時からかなりの素質を感じていた馬だったのですが、思わぬ怪我などもあってなかなか結果を出すことができず、今回札幌でラストチャンスに賭けたいと強い気持ちで臨んでいたのですが、このようなことになり大変申し訳なく思っています」(吉岡師)今週の競馬に向けて順調に調整していましたが、今朝の追い切り時に故障を発生してしまいました。デビュー前から能力の高さは誰もが認めるところでしたが、実戦でなかなか結果に繋がらず、また怪我も重なり順調に使うことができませんでした。なんとかラストチャンスを掴みたいという気持ちだったのですが、不慮の故障が発生したことを受け、吉岡辰弥調教師と協議を行った結果、ここで現役続行を断念し、近日中に競走馬登録を抹消することになりました。会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。なお、本馬に出資されている会員の方へは追って書面を持ちましてご案内いたします。

 

今週ラストランの予定でしたが急遽引退となってしまいました

 

まあ仕方ないですけど最後の方は怪我ばかりで残念です

 

 

これで3歳馬全ての結果がでました

 

カネフラを除く6頭全て引退

 

本当に酷い世代でした

 

4歳世代が良かったので何とかと思いましたがまぐれは続かないですね(笑)

 

2歳馬からは選び方を変えましたので結果が出てくれると今後もこの方針で選んでいこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう