こんばんは

 

今日は小倉7レースにエドワーズクラウンが出走しました

 

馬体重はプラス2Kgと輸送も問題なかったようです

 

馬券を買った時点では5番人気くらいでしたが最終的には8番人気でした

 

 

 

 

スタートはそこまで遅くないけど下がって9番手くらいで9着でした

 

結局デビュー戦2着で勝てなかったことが最後まで響きました

 

成長が成長が言われましたが単純に能力がなかったのでしょう

 

見る目がなかったと諦めます

 

後は2歳馬に期待するしかありません

 

それにしてもこの世代は酷かった(笑)

 

 

 

ジャズブルースの更新です

 

 

 

2023.08.11FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「坂路コースのペースを上げた後も順調に進めることが出来ていました。この中間は坂路コースが改修工事に入ったことから、周回コース主体で乗り込みを進めており、加えてトレッドミルである程度負荷を掛けて中身を作るようにしています。調整は難しくなりますが、馬体に緩みが出ることもないですし、良い意味で状態は変わりありません。このまま問題なければ今月中に帰厩することになるでしょうから、暑さには注意してコンディションを整えておきたいと思います。馬体重は498kgです」

 

レッドゲイル同様馬体重が増えています

 

これが成長分なら秋からの走りに期待せずにいられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう