こんばんは

 

今日から妻も起き上がり動けるようになりました

 

はりいは鼻水だけで問題なしです

 

お盆休みは絶好調でしょう(笑)

 

 

昨日の夜に妻の実家から

 

 

 

 

 

 

メロンが送られてきました

 

今朝お礼の電話を妻がかけたら

 

昨日妻の実家で飼っていた猫が亡くなったと聞きました

 

 

 

 

 

これがうちらがまだ旭川にいた当時

 

 

 

 

 

 

これが去年旭川に帰った時

 

 

どうやら心臓とか甲状腺に異常があったようで最後はガリガリになったようです

 

亡くなった時も横になって寝てるのかと思ったくらい静かに息を引き取ったようです

 

産まれてすぐに妻の実家に来たので多分14~5歳くらいですかね

 

去年会えて良かったです

 

あの頃は全然元気でしたけどね

 

生き物を飼うとこういうのが辛いかな

 

色々とありがとう

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2023.08.04FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「今週は坂路コースでは15-15ペースを中心に、終いはハロン14秒台まで脚を伸ばすようにしています。乗り役に促されつつではあるものの、ペースアップ後もこの馬なりに対応できていますね。暑さに負けず、体調面に問題はありませんから、この調子でしっかりと鍛えていきたいですね。馬体重は513kgです」

 

まだ具体的なデビュー予定は出てないのでこれからですね

 

9~10月とみています

 

弟はキャロットで募集予定ですがそれが終わってからのデビューでいいでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう