こんばんは

 

昨日はシルクのツアーに行った方から動画や情報をいただき再考しておりました

 

だったら最初に考えたのは?ってなりますがそこも踏まえつつという感じですね(笑)

 

最終中間もあてになるかわかりませんがそれを見てから申し込みたいと思います

 

さすがにほぼ決まりましたが一応ね(笑)

 

 

日曜は1時から梅田にて昼飲みしてきました

 

怪獣さんとトシさんとヒロシまんとまさかさん夫婦に2次会よりブロードアピールさんが合流

 

最初はお好み焼き屋で

 

 

 

 

 

乾杯

 

 

 

 

 

 

イカ焼きと焼きそばからスタート

 

 

 

 

 

このお好み焼きは表面に山芋が乗っているのかふわふわで美味しいです

 

 

 

 

 

 

ラストはげそ焼きとネギスジ焼き

 

イカ多めでした(笑)

 

 

この後は梅田の地下街にて2次会

 

ここから写真ありません(笑)

 

このお店でパラレルヴィジョンのレースを見て残念会に変わります

 

怪獣さんもパラレルヴィジョンに出資しているので2人で出遅れなければもう1つは着順上がっていただろうと

 

次走に期待します

 

そこからみんなでのむDAYへ向かうのでした

 

 

 

レッドリベルタの更新です

 

 

 

23.07.28 レッドリベルタ 近況情報

--------------------------

キャニオンファーム土山

 

馬体重:443キロ

今週月曜日に乗り出しました。月曜日と火曜日は角馬場での短めの運動にとどめて、水曜日以降は周回コースで調整しています。1800mの距離をハロン23秒ほどとゆっくりめのペースで乗っていますが、休ませて整体や内面のケアをおこなった効果は大きく、硬さは感じられませんし、いくらかでも気持ちも前向きになっています。明日(土)には坂路での調整をスタートすることになっており、ハロン18秒ほどのペースで1本上がって現状を確認することにしています。

 

まだこれからって感じですが馬体重も増えて良い傾向だと思います

 

帰厩してからの動きで期待値は大きく変わりそうです

 

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

23.07.28 レッドゲイル 近況情報

--------------------------

セイクリットファーム

 

馬体重:490キロ

今週からトレッドミル調整に移行しています。まだ立ち上げたばかりですので、ダク2000m、ハッキング2000mのメニューで進めていますが、脚取りに気になるところはなく、フットワークに硬さもありません。目の周りには黒さもありますが、飼い葉も毎日しっかりと完食してくれており、バテてしまっているといった様子はありません。ここまで不安なく進めることができているかと思いますので、様子を見ながらトレッドミルのペースを上げていこうかと考えているところです。

 

こちらは恐らく10月でしょうしまだまだこれからって感じです

 

秋には1つでも勝ってくれると嬉しいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう