こんばんは

 

今日は妻は夏物を買いに行きましたのでお留守番です(笑)

 

ですから朝から馬券を買いました

 

 

 

まずは110円ですが幸先よいスタートです

 

 

 

 

 

転がさずに賭けました

 

買う予定じゃなかったのですがオウケンムーンなら話は別です(笑)

 

220円とまずまず

 

 

 

 

ここは1レースの分を転がしました

 

110円とガチガチながらも最高のスタート

 

 

 

 

 

ここは江田照男にとなったけれど端数の800円で(笑)

 

これが870円となり大失敗(笑)

 

転がす勇気がなかった

 

 

 

 

新馬戦で頭数少ないのでワイドを買ったけどこれが失敗の始まり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これで浮き分全額溶かしてスタートに戻りました(笑)

 

 

 

 

また最初からコツコツとと思ったらかなり被った人気の2頭が飛んで740円付きました(笑)

 

無理をしなければ勝ち確定です

 

 

 

 

ここからはセコく立ち回ります(笑)

 

 

 

 

 

 

ようやく当たりました

 

160円(笑)

 

 

 

 

これが200円

 

レッドベルオーブのおかげで少し配当が上がりました

 

 

 

 

最後は外れましたが10400円勝ちました

 

1日遊んでの結果なんで全然良かったです

 

ただ今日は競艇のSG優勝戦なんで

 

 

 

 

 

一万円いったりました(笑)

 

結果が5-3-4と大荒れで16万くらいでした(笑)

 

最後まで遊ばせてもたいました

 

こんなに1日馬券や舟券で遊んだのは久し振りです

 

また機会があればいいですけど

 

 

 

 

エドワーズクラウンの更新です

 

 

 

2023.07.21FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「この中間も体を使うように意識しながら、坂路と周回コースで乗り込みを重ねています。戻ってきた時よりも見た目はふっくらとしていますし、毛艶も良化していますからコンディション的には問題無いものの、動きに関して劇的に変わっている感じはありません。引き続き課題を修正しつつ鍛えていきたいと思います。馬体重は459kgです」

 

そうですよね

 

成長は見込めないよね

 

ギリギリまで乗り込むのかもしれないですけど頑張って欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう