こんばんは

 

昨日は晩御飯の後にとねっこへ行って来ました

 

ダービーの日以来なんで久し振りです

 

この日はけんちゃんのYouTube配信をやるようでした

 

知らないでボンバーと待ち合わせしたのでお客がいっぱいになるかもと言われました

 

たくさん来たら帰るよって言ったけどキャンセルとかあって最後までいられました(笑)

 

 

 

 

 

フジノウェーブで乾杯

 

予約なしの方とかも来たのである程度いっぱいになったところでなっちをアルバイトとして招集

 

なぜかはりいが連絡係でした(笑)

 

配信中にけんちゃんと稲富菜穂さんが話してる時にマスターが関係ない話をでかい声でしゃべるから予想聞こえない(笑)

 

せっかく店でやってくれてるのに邪魔する(笑)

 

無事配信も終わってからボンバーが来店

 

遅いよ(笑)

 

 

 

 

 

予想が当たるようにとお土産を

 

その後に数名のお客様が来ましてうちらはテーブルで話をしていてそのお客様が帰った後に「今の人宝塚の人だった」

 

なぜその時に言わない?(笑)

 

本当にポンコツだな

 

この日はけんちゃんは大阪に泊まりだったので1時くらいまで飲んでましたがどうやらテレビの出演も2週に1回になって自由が利くようになり今後は会える機会が増えそうです

 

だから普段はあまり出かけないようにします(笑)

 

 

 

レアリザシオンの更新です

 

 

 

2023.07.07FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「先週と同様に周回コースと坂路コースで乗り込んでいます。現状は緩さが目立っているため、走りのバランスはあまり良くないですね。体力的なことも勿論あるのですが、上体を起こして走る事から丁寧に教え込まないといけないです。また、今週初めに右トモの蹄を気にする素振りを見せていたため、装蹄をしてもらいました。現在はもう改善しており、これなら問題なく進められると思います。馬体重は501kgです」

 

さてここからデビューまでどのくらいかかりますかね?

 

早ければ9月と思っていたけどどうなるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう