こんばんは

 

昨日は午後から出かけ夜に帰って来ようとしたのに連絡がありのむDAYに行って帰りが遅くなりブログは休みました

 

出資馬も走らないし特別書く事ないから誰も期待してないでしょう(笑)

 

 

呼ばれたのはオーストラリア競馬のオーナーズって言えばいいのかな?

 

ライジングサンシンジケートの集まりがあったみたいです

 

勿論そこには参加してませんが会も終わるくらいに行ってきました

 

 

 

 

 

 

なぜか抽選でキャップが当たる(笑)

 

これは一口じゃなく共有でほぼ誰でもなれるようなんでお金があれば参加してみようか考えます(笑)

 

 

今週は土曜と日曜に東サラの2歳馬が2頭新馬勝ちしたようです

 

昨日勝った馬の下はまだ残口がありましたがすぐに満口になったようです(笑)

 

申し込み方法を変えるとかよりも馬の成績が良ければ売れるんですよ東サラさん(笑)

 

まだ30頭近く残ってますからね

 

2歳馬よりも1歳馬の方が配合的評価は高いので2歳馬の成績が良ければもっと走る可能性は秘めていますのでシルクとキャロット次第では1頭くらい追加も検討します

 

それまでお目当ての仔が残っていたらですけどね

 

ちなみにシルクの追加が当たってなければ2歳馬のショーコ21に申し込んでいたのですが最後まで売れ残りました

 

この仔にも注目しています

 

本当に頑張ってよ東サラさん

 

 

 

ルージュサリナスの更新です

 

 

 

23.06.29 サファリミス21 近況情報

--------------------------

ノーザンファーム空港→ノーザンファーム天栄

 

今日北海道を出発して、明日天栄に到着予定。検疫が取れれば今週末入厩の可能性もあります。

 

23.06.30 サファリミス21 近況情報

--------------------------

ノーザンファーム天栄

 

今朝こちらに入場しています。到着後も輸送熱はなかったですし、歩様もしっかりしていて、覇気も見られます。飼葉の食いも悪くありません。検疫が取れれば今週末にトレセン入厩のプランもあるようですので、そのあたりも頭に入れつつ準備をしていきたいと思います。

 

【追記】

木村調教師「さきほど、午後の馬体チェックで熱発が確認されたと天栄から連絡をもらいました。問題なければ週末の検疫でトレセンにという準備をしていたのですが、体調の回復を待って、あらためて来週以降に運んでもらうことにしました。輸送の疲れが出た感じですかね。飼葉は食べているようですし、一時的なものかなとは思いますが、一日も早く元気を取り戻してもらいたいといところです」

 

焦らずに入厩したらいいですよ

 

どうせすぐにはデビューできないですしね

 

ゲート試験だけは終わらせて欲しいのが本音ですが(笑)

 

 

ルージュレヴールの更新です

 

 

 

23.06.30 ルージュレヴール 近況情報

--------------------------

島上牧場

 

馬体重:470キロ

今週も1日90分間ウォーキングマシンで運動をおこなっています。先週末の獣医師チェックでも脚元の状態は安定しているということでしたし、歩様も問題ないことから、現在グリーンウッドトレーニングへの移動に向けて準備を進めているところです。夏バテの兆候は見られず元気一杯で、飼い葉も残さず食べています。

 

未勝利最終に間に合うかどうかですね

 

駄目なら地方からの出直しと考えていいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう