こんばんは

 

東サラの1歳馬申し込みも終わり2歳馬が来週デビュー予定となっております

 

しかしながら3歳馬の未勝利が3頭いますのでそちらの去就が現在の最重要事項と思います

 

レッドアクトゥールは前走で掲示板を外しましたがそれ以外は安定したレースっぷりで当初は勝ち上がるのも時間の問題と思っていました

 

しかしながらここへ来て体調面の不安や馬体に成長が見られず勝ち上がるのは厳しいかもとなってきました

 

地方交流とか使ってもらえたらと思うのですが我が家はそのようなレースを使ってもらった事がありませんので多分使わず地方転籍になりそうな気がします

 

地方から無事帰って来れたらまた成長に期待しながら使ってもらえたらと思います

 

 

ピエドラデルーナは骨折からやっと復帰しましたがまだちゃんとした追い切りはしていませんので何とも言えないですね

 

ただ同じく骨折からデビュー2連勝したパラレルヴィジョンがいるだけに望みは捨てたくありません

 

チャンスは少ないですがしっかりと仕上げて悪くても権利を取ってもらいたいところです

 

 

シャルムランプは2戦を見る限り望みは薄いですね

 

今日帰厩してきましたがどこを目標にするのかと番組と睨みっこしまして7月24日小倉のダート1700m牝馬限定戦かな?と思います

 

 

この世代は東サラ、シルク、キャロットで2頭ずつ出資していますが1頭ずつ未勝利でいますのでどこが2頭とも勝ち残れるか最後まで見守りたいです

 

 

 

シャルムランプの更新です

 

 

 

22/7/5  牧田厩舎

5日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間は坂路では15-14をしっかり乗り込んできました。最終調整の段階と思って取り組んできましたが、馬体重も増加傾向にあり、ここまでは順調です。厩舎サイドと移動の相談をしてきて、本日の検疫を確保したとのことで、無事送り出しています」(NFしがらき担当者)

 

 

何とか最後まで頑張ってください

 

 

 

フェアウェザーの更新です

 

 

 

22/7/4  ミッドウェイF

2日は坂路コースで追い切りました(38秒2-24秒6-12秒3)。「土曜日に行った最終追い切りは、スプレッションと併せて併入という内容です。終いにかけて強めに動かしましたが、上々の反応を見せてくれました。休養明けにはなるもののそれなりに本数を消化してきていますし、夏場を得意としている馬でもあるので、今後の目途が立つ走りを期待しています。今のところ、レースまでに日はありますので、直前にサラッと負荷をかけて送り出す予定です。なお、ここまで騎乗してくれていた笹川の都合が付きませんでしたので、今回は本橋孝太へ依頼しています」(ミッドウェイF担当者)8日の川崎競馬(C1四五・ダ1400m)に本橋騎手で出走を予定しています。

 

 

何とかここまで復調したようですが心の問題なのか季節的な問題なのか次のレースでわかりそうな感じです

 

もうそこまで現役生活もありませんから最後までしっかりと走り抜けてもらいたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう