こんばんは

 

昨日はまた眠れず朝6時にやっと寝て昼過ぎに起きました

 

それから買い物行ってご飯を食べダービーの馬券を

 

最後まで迷い

 

 

 

 

 

 

 

 

イクイノックスへ

 

取り合えず2着で当たりました

 

来週はシュネルマイスターに転がす予定です

 

そこから宝塚記念はエフフォリアにで前半のG1転がしは終了します

 

後半はもっと当てたいとこです(笑)

 

 

その後に競艇のSG優勝戦があり1000円分以上買うと20000円キャッシュバックの抽選に入れるので

 

 

結果は3-5-1

 

たくさん買わなくて正解(笑)

 

まあ買わないのが一番です

 

明日からあいつと1週間過ごすのは苦痛でしかありません(笑)

 

 

 

レッドゲイルの更新です

 

 

 

22.05.27 レッドゲイル 近況情報

--------------------------

セイクリットファーム

 

馬体重478キロ。

赤木場長「今週はダク2000m、キャンター2000m(最初の1200mは16-16、ラスト800mは15-14)のメニューで調整しています。この中間からペースアップしていますがギアチェンジはスムーズで、フットワークも力強いですね。追い切った後もケロッとしており、息の入りも問題ありません。ここまでは至って順調。来週には帰厩の予定で、これから送り出しに向けた最終調整に入っていきたいと思います」

 

 

帰厩したら馬体重減るのでこのくらいはないと困りますね

 

2勝クラスの特別戦かユニコーンSを予定していますが今回しか出られない重賞で現状どのくらい通用するのか見てみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう