こんばんは

 

23日琥珀会が京都(あそこは本当に京都?)であったのですが参

 

加者が先に書いておりますので昨日の馬券について書きます

 

琥珀会についてはまた明日にでも…

 

私はG1以外の馬券はほぼ買わないのであります

 

なぜなら当たらないからです(笑)

 

21日の栗東トレセンツアー後の飲み会にてろぶきちこと「ろびい」と

 

はりまおこと「はりい」は兄弟杯を交わすのであった(別に穴兄弟

 

ではない)

 

ですので今後は「ろびい」と「はりい」と呼び合うのである

 

実際呼び合う事になったのは琥珀会の時なんですが(笑)

 

イメージ的には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな?ろびい(笑)

 

冗談はさておき飲み会の席で大阪杯へ行き朝からみんなで馬券

 

を買う事になったので前哨戦として高松宮記念もみんなで1頭ずつ

 

挙げました

 

私は昨日も書いたが

 

 

 

 

大野は走るよ

 

byナックビーナス

 

残り4人はなんだったか覚えてません(笑)

 

確かロジクライとダノンスマッシュがいて残りは…

 

この時点で絶対に当たってません

 

だから私の個人馬券も当たる訳ない!

 

 

 

 

妻が上で私のが下です(ポンコツ夫婦馬券)

 

まあ肩慣らしとしてはいいでしょう(どこが?)

 

本番の大阪杯は今日現在9頭まで絞りました

 

全然絞っていないのですが取りあえず今回は大野がいないので

 

指名する事はありません

 

しかしもう1人いました!

 

 

 

 

松若は追うよ

 

byダンビュライト

 

個人的にはドラゴンさんのペルシアンナイトの勝ちに期待していま

 

すが3連単は紐も当てなくてはいけませんので当日まで悩みます

 

ここで整理しておきます

 

ペルシアンナイトが勝つ⇒ビキニバー

 

3連単が当たる⇒リシャ子さん&なっちのビキニ会

 

どっちも夢見る「ろびい」&「はりい」としては誰かがペルシアンナイ

 

トを指名し勝つのが大前提でしかも馬券を当てる

 

ならばペルシアンナイトの1着固定もありか?

 

当初はろびいとリシャ子さんとMさんとなっちとはりいの5人でした

 

がじぃたんが昼から参加で琥珀さんが飲み会後に間に合えば参

 

加するので大阪杯後の宴会の方が気になりますね(笑)

 

一口馬主の話を書きたいのに書く事ないから無理矢理キャロット

 

のキャンセル募集でも書きますか(笑)

 

まだ2頭から決めかねておりますがだいたいこっちって思いはあり

 

ます

 

まあどっちにしても当選は厳しいでしょうから悩むだけ時間の無駄

 

かとも思ってます

 

それならいっその事東サラが募集リストでも公開してくれないか

 

な?とか思ってます

 

ペルーサ産駒の牡いたら出資するかもですよ東サラさん(笑)

 

後はドゥラメンテ産駒の牡は値段次第で後は募集かかれば牝だ

 

けどって思う馬が1頭います

 

それより早く出走してね2歳馬達

 

ほらこーさんが勝つ前に(笑)

 

 

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう