こんばんはいや多分こんにちは

 

まず今から書くのは21日の栗東トレセンツアー後の2次会の事な

 

んですが昨日も京都で飲み会あったので記憶を辿りながらになり

 

ます

 

恐らく嘘は書かないはず(笑)

 

ただ誰が言ったとか微妙に違う事があるかもしれない事を先に断

 

っておきます

 

それと高松宮記念の馬券は昨夜色々あった為妻が買いに行って

 

くれました…妻よありがとう

 

軸は当然

 

 

 

 

 

大野は走るよ

 

 

byナックビーナス

 

それでは2次会のお話です

 

10名からほらこーさんが帰りマスターは酔っ払いマリアさんも明日

 

早いので帰るとの事で7名が残りました

 

でも取りあえず大阪までみんな一緒の電車なので乗り込み2名ず

 

つ向かい合う4名かけの席に座りました

 

女性3名とマスターが一緒でこっちは隣にじぃたんで向かいにろぶ

 

きちさんと左近さん…Mさん一人にさせてごめんよ

 

道中ろぶきちさんが

 

ラインできないんだから電話番号教えろ

 

いきなり何の脅迫ですか?(笑)

 

左近さんにも教えていなかったので番号を教えかけてもらおうとし

 

た瞬間に電話がなったので

 

 

しもしも~?

 

出るなやボケ!

 

ろぶきちさんからでした…見た事ない番号だったけどつい(笑)

 

そんなやりとりしてたら大阪まであっという間に着きました

 

そこから7名は京橋の「パドッ区」へ

 

席順は左からMさん、私、ろぶきちさん

 

向かいがじぃたん、左近さん、なっち、リシャ子さん

 

競馬の話に一口馬主の話と楽しかったですね

 

私とリシャ子さんはサワー系でろぶきちさんは安定のソフトドリンク

 

他の4名がビールに日本酒…

 

まあこの日本酒が酷い

 

大徳利で次々と銘柄を変え飲むわ飲むわ(笑)

 

そりゃあお会計も酷い事になるよ(笑)

 

ろぶきちさんリシャ子さんすいませんでしたね(笑)

 

まだ一口馬主をやっていないのが3名ですがろぶきちさんは去年

 

キャロットの入会に失敗しただけなので今年はやる気満々

 

Mさんはやるなら勝てるとこで!

 

なっちはまだよくわかってないみたいだからこれからですね

 

ろぶきちさんが

 

 

大阪杯は現地行くの?

 

一応G1だし行く予定だよ

 

じゃあ一緒に行かない?

 

僕も行きます

 

Mさんが目を光らせてカットインして来ました

 

 

私も行こうかな

 

なっちも参戦

 

 

じゃあみんなで1頭ずつ5頭BOX

 

の3連単買おう!

 

と言う訳で男女5人春物語開催が決まりました(笑)

 

更にWIN5も1人ずつ担当レースを決め2頭で買う事になりました

 

 

 

2頭だったら当たるに決まってる

 

じゃないですか

 

なっちの強気発言はどこから出てくるのかわかりませんが何か楽

 

しくなってきましたよ

 

 

 

それなら朝から5頭BOX馬券や

 

ろうよ

 

まずは練習で高松宮記念を

 

 

私は当然冒頭に書いたナックビーナスですよ

 

もう結果わかってますがあんなの当たる訳ない(笑)

 

Mさんは荒れる訳ない!って言ってましたよね?競馬は何がある

 

のかわかりませんからね(笑)

 

Mさんとなっちも琥珀会会員にして全国行脚に付き合わせます

 

大阪杯は色んな意味で楽しみです

 

 

 

 

 

 

人力車、乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう