こんばんは

 

昨日は「ふくの会」が開催されました

 

参加者はペルシアンナイトのドラゴンさん、リスグラシューのアルさ

 

ん、サゼラックの琥珀さん(笑)、ぴこにゃんさん、じぃたん、大和左

 

近さん、初対面のブクさんと私の8名でした

 

6時半開始でじぃたんより到着メールが届いたのが6時20分頃で私

 

は少しして到着

 

「誰もいないの?中にいるんじゃない?」

 

「いやいないみたいなんです」

 

そうなんだ~と思いつつ辺りを見ているとアルさん到着

 

「あれ?まだ3人?」

 

ちょっと待っているとアルさんに電話

 

みんな中に居たようです(笑)

 

それではかんぱ~い

 

写真撮りましたがぼけてましたので削除しました…

 

てっさからひれスープにから揚げそしててっちりとどれも美味しか

 

ったです

 

舌馬鹿なんでなんでも美味しいと言いますので(笑)

 

握りと締めの雑炊とデザートが出て終了

 

色々な話をしましたが大阪杯でも有力な1頭を持つドラゴンさんが

 

 

 

大阪杯勝ったら

 

何でも御馳走するよ!

 

みんなのテンションは一気に上がり大歓声でした

 

中でもKさん(敢えて名前はだしません)が

 

 

 

じゃあビキニバーで!

 

おお~尿道は良くなったんですかね?(笑)

 

店を出てぴこにゃんさんご帰宅

 

残り7名になりましてドラゴンさんは朝3時半起きアルさんと琥珀さ

 

んも朝早い残り3人は休みだったり朝はそんなに早くない

 

琥珀さんの一言

 

 

 

1時間勝負で!

 

 

絶対1時間では済まないと思いましたが(笑)競馬バー「そのまま」

 

へ行きました

 

道中噂のビキニバーがありここですよとドラゴンさんに教えておき

 

ました

 

色んな競走馬の名前が付いたカクテルとかありましてゆっくり飲み

 

ながら語り合いましたね

 

途中約1名が矢吹丈の如く灰になっていたのは内緒です(笑)

 

ドラゴンさんが朝早いのでご帰宅

 

大阪杯は現地応援する予定なんで勝って欲しいです

 

残り6名になってから琥珀さんの尿道の話になり全員大爆笑だっ

 

たですね~(笑)

 

本当に腹筋痛くて死ぬかと思いました…

 

アルさんの終電の時間になり店を出て歩いていると…

 

 

 

 

携帯とタバコ忘れた

 

 

じぃたんが店に忘れたと言い出し私が付いて行った為皆様にさよ

 

ならも言えなかったです

 

じぃたんと駅に向かいましたが2人とも道がよくわからずじぃたんス

 

マホで検索

 

「私はこっちですね はりまおさんは向こうです」

 

じぃたんありがとう

 

別れて歩き出すと見た事ある風景が…

 

最初の河豚屋さんやないか~い(笑)

 

まあそこからはわかりましたので無事帰れましたが本当に楽しい

 

飲み会でした

 

21日には栗東厩舎訪問があり23日には京都で琥珀会と予定だけ

 

は埋まっていきます

 

東サラ及びキャロットの2歳馬の更新はまた明日にでも書きます

 

皆様楽しい時間をありがとうございました

 

1次会と2次会で余った4千円は琥珀さんが大阪杯でペルシアンナ

 

イトの単勝につっこみ当たればドラゴンさんに渡し祝勝会費用に

 

充てます

 

ナグラーダ買っちゃ駄目だからね(笑)

 

 

オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう