いよいよ引っ越し当日! | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

昼から雨が降らないか心配ですが台風の影響が出る前なので助かりました(^_^)


隣の建物で正面玄関は繋がってるけど引越の荷物は裏口から出し入れするのでトラックも使うようです


作業は引越屋さんにお任せですが細かいお願いや判断は必要です


暫くは、バタバタするけど頑張らなきゃ(^_^)