鶏ザンギと白身魚フライ定食(^ー^) 北海道 キタ酒場 ヒルトンプラザイースト | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

財布を忘れてd払い出来るお店を目指してヒルトンウエストの目的のお店に着くも行列で撃沈

回りを見渡して久し振りに伺ったのが此方 


北海道 キタ酒場

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目8−16 ヒルトンプラザイースト B2F
店頭に本日の日替りメニューが書かれてます

結構な大箱なのですんなり入店

1人なので3人用のカウンターに案内されました


日替り定食をお願いしま~す(^ー^)

鶏ザンギと白身フライ

鶏の唐揚げ3個と魚フライ

本場のザンギを食べたことが無いので分からないけど生姜風味の醤油タレに漬け込んだ唐揚げです

少し揚げすぎて硬くなったのか、コレがザンギなのでしょうか?


白身魚フライは冷凍を揚げてたっぷりのタルタルソース

味噌汁
ご飯
漬物がセット
ご飯大盛り、味噌汁お代わり無理なのでガッツリ系の若者向けのランチでした
次回は、焼魚やお刺身にチャレンジします
ご馳走さまでした(^ー^)