孫とお寿司♪ すし駒 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

お兄ちゃんの習い事の関係で下の孫が我が家でお留守番

親の帰りが遅くなりそうなので夕食とワンコのお散歩は、ジジババに託されました(^_^)

夕食は、孫の好きなお寿司

6時に予約したのが此方


すし駒

ご主人とお母さんらしきお二人で切り盛りされてます
明るいお母さんと寡黙なご主人でバランスが取れてる感じです

開店して暫くすると続々と常連さんが来られて満席になるので
営業開始時間に合わせて突撃して食べたい料理を先に注文しておく事をお薦めします

いただいた料理は
お造り盛り合わせ
新鮮な赤貝
鱧のおとし 1200円(税込)
注文してから湯通しされます
梅肉でウマウマ♪
えび酢の物 800円
孫には
お寿司のメニューが無いので握り盛り合わせをお願いしました
天然カワハギのお造り 1000円
肝醤油でいただきます
にぎり
海老 2貫
ウニ 2貫
穴子 2貫
瀬戸内天然タイ
マグロ
赤霧島ロック 500円
生ビール2杯飲んで9200円
注文するタイミングが難しい事を除けば美味しくてコスパ良いと思います
ご馳走様でした(^_^)