孫の吹奏楽部ミニコンサート帰りのランチ♪ 福(旧福すし) | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

土曜日の朝から孫の中学校で吹奏楽部のミニコンサートを楽しんでから帰りにランチで立ち寄ったのが近所のお気に入りの此方

店頭の立て看板に手書きでランチメニューが書かれています
店内は、カウンターと
小上がりとテーブル席
私達は、いつものカウンターへ
注文したのは
しまあじ塩焼き定食

ランチメニューは全て税込み1100円

皮目をパリッと焼き上げられた肉厚のしまあじがウマウマ♪
さっと醤油を垂らしていただきました
フライ3種
じゃがいも、白身さかな、ソーセージ
小鉢
味噌汁
じじみの味噌汁って美味しいですよね〜
ご飯と漬物がセット
妻はいつもの
お造り定食
初めての方にはお造り定食をお薦めします
美味しくいただきました
ごちそうさまでした(^o^)