白子、特大セル牡蠣がウマウマ♪ おさかな屋オカピ 大阪駅前第4ビル | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

リフォームの床材と室内ドア選びに梅田のショールームを見学してから夕方を兼ねての飲みです

食べログでヒットしたのが此方


おさかな屋オカピ

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前第4ビル B2F-70
新鮮な海鮮系が美味しそうな居酒屋さん


カウンターと四人席が2卓

時間限定で一番奥のカウンター2席を確保できてラッキー(^_^)

先ずは日本酒とビールで乾杯(^-^)人(^-^)
伏見蔵 一合 480円
大瓶ビール 580円

魚介系メニューが充実してます

食べた料理は
刺身 本マグロ 780円
タコとホタテの酢みそ和え 580円
さざえの壺焼き 780円
これは値段の割に小さいね
トラフグ白子 980円
ポン酢、焼き、天ぷらけら焼きでお願いしま~す♪
セルカキ あればラッキー特大サイズ 680円
ポン酢、焼きからポン酢をチョイス
本日のカマ焼き 480円~

白子、特大セル牡蠣がウマウマ♪
日本酒一合と大瓶ビール一本

二人で飲んで食べて5874円
魚好きね方がサクッと飲むのに最適なお店です
スタッフも若くて元気が良いので気持ちよく楽しめました
次回は、会社帰りに飲みに来ます
ご馳走様でした(^_^)