男の手料理 ホットドック♪ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

シャウエッセンの賞味期限が近づいていたので在宅勤務のランチで消費しちゃおう作戦♪


キャベツを千切りにしてカレー粉でサッと炒めます

パンをカットしてキャベツを載せて
シャウエッセンは炒めずに
3分間茹でました
キャベツの上に載せてオープントースターで焼いて
ケチャップと粒マスタードを掛けたら出来上がり
カレー粉でキャベツを炒めて作るホットドックは、子供の頃に親父が作ってくれた想い出の味
食いしん坊だったから古の味を覚えてるのでしょう(^_^)