GLION MUSEUM(ジーライオンミュージアム) 大阪港 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

AKARENGA STEAK  HOUSEで食事した後にフラッと立ち寄りました


GLION MUSEUM

@glionmuseum

#glionmuseum

(ジーライオンミュージアム)

Classic Car Museum

築港の赤レンガ倉庫に入ってます
夜は、ライトアップされた赤レンガ倉庫が綺麗です
素敵なレストランの2店舗入っているのでデートに最適な隠れ家スポットです♪
創作フレンチLA VIE1923にはテラス席もあって家族でペットショップを連れて食事されてましたよ♪
Classic Car Museumになっていて

夜の閉館後は、レストラン利用者だけに開放される特典が嬉しいです(^_^)

世界中から集めたヴィンテージカーが展示されています
車が好きな方にお薦めです(^_^)