クラムチャウダーがウマウマ♪ デリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

妻が、阪急百貨店でプレゼントを買ってヨドバシカメラに行く途中でお茶休憩したのが此方


デリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 イーストコート

美味しそうなパンが列べられて何時も満席のイメージでしたが運よくテーブル席を確保出来ました(^_^)
妻は、カフェラテ
私は、小腹が空いたのでパンを選びます
どれも美味しそうぇ目移りしちゃいます♪
クロワッサンを取ろうとした時に
メロンクロワッサンなるものを発見
支払いレジに列んでドリンクメニューをチェック
注文したのは
カフェラテR 420円
クラムチャウダー 490円
メロンクロワッサン 160円
クラムチャウダーが栄養価もあってお失礼ながら思ったより美味しくて値打ちです
メロンクロワッサンは、クロワッサンの形をしたメロンパンでした
ケーキもあるので次回チャレンジします
ご馳走さまでした(^ー^)