ホタテ貝柱の生ハム巻きレアソテーもウマウマ♪ 和洋鉄板焼 大作家 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

カレンダー通りのGW

在宅勤務が終わってから近所でお気に入りの鉄板焼屋さんへGO!


和洋鉄板焼 大作家 都島

電話で空きを確認して伺いました
いつものカウンター席へ
先ずはビールとプレーンチューハイで乾杯(^^)/\(^^)
いただいた料理は
ホタテ貝柱の生ハム巻きレアソテー 980円
バターでサッとソテーされてますがほぼ生でウマウマ♪
選べる三種盛り 680円
あてメニューから3品選べます
ここ日のあてメニューは
ポテトサラダ 480円
明太子胡瓜 680円
黒胡椒メンマ 480円
うまネギ 480円
和風ピクルス 450円
黒豆クリームチーズ 580円
燻製チーズ 500円
選んだのは

和風ピクルス 450円

うまネギ 480円

ポテトサラダ 480円

コレはメッチャお値打ちなので注文すべきです(^_^)

ローストビーフ 80g 980円
いつもの美味しさ(^ー^)
海老マヨ 780円
大振りの海老さん
美味しくいただきました
二人で飲んで食べて5580円
ご馳走さまでした(^ー^)