TOTO・DAIKEN・YKK AP大阪コラボレーションショールーム | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

LIXILショールーム大阪からのショールーム巡りで突撃したのが此方


TOTO・DAIKEN・YKK AP大阪コラボレーションショールーム

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8−1 20階
水廻りとフローリング、内装のイメージ作りにやってきました
TOTOに予約しておきました
予約しておくとスタッフの方が思い描く構想に沿って丁寧に説明してくれます(^_^)
TOTOのキッチン
キッチンは、妻にお任せ
水素水も据え置きタイプなのでキッチンに付いてる方が良いなぁ~
トイレ
狭いから私はこだわり無し
妻にお任せ
洗面台
お風呂
水廻りのリフォームは必須
妻にお任せ
収納
壁掛けタイプの収納
フローリングは明るい色合い
リビングのテレビ台
どんなお家になるのやら♪
焦らず決めましょう(^_^)