パナソニックショールーム 城見 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

グランフロント大阪にあったパナソニックショールームが城見へ移転したので引っ越しの下見に行ってきました

〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見1丁目3−7 松下IMPビル 3階
予約しなくても松下IMPビル3階の受付を済ませて入館出来ます
3階と2階の2フロアに見やすく展示されています
私たちが見たかった
ユニットバス
洗面台
トイレ
キッチン
フローリング
全てが展示されていたので参考になりました
スタッフの方から声を掛けて貰って親切に説明して頂きました
流石はパナソニックですね