都島の隠れ家♪ たまり 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

在宅勤務が終わった頃に娘婿さんが来てくれて飲みに行きましょうとのお誘い♪

孫とワンコのお散歩してから合流するので近所で気になっていた此方のお店を指定しました(^_^)


たまり

〒534-0011 大阪府大阪市都島区高倉町3丁目6−7

昼間に営業していた豚カツが安くて美味しかったけと体調を崩されて閉業
元は天六の中華料理の十八番本店の方だったそうです
6時20分頃に合流
カウンター席の奥のテーブルで娘婿さんと妻が先に始めてました♪

美人ママ1人で切り盛りされてます

食べてた料理は

富山県産ホタルイカ酢みそ

桜ユッケ

山芋たんざく


注文したのは

チューハイ トマト

いか一夜干し
ほうれん草ごま和え
だし巻き

娘婿さんは、白ワインボトル ろそろ帰ろとなって娘婿さんだけ残ってボトル追加

良いお店と出会いました

気になるのは、美人ママさんタバコを吸われるので嫌煙家の方は大丈夫かなぁ~

さらに行きつけのお店で飲んでたそうです
また飲みましょう♪