担々麺がウマウマ♪ らーめんあらうま堂 梅田一番街店 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

なかなか進まない機種変更

ヨドバシカメラ梅田へ行く前の腹拵えで伺ったのが此方


らーめんあらうま堂 梅田一番街店

新梅田食堂街は、どこも行列が出来ていたので人通りが少ない隠れ家的な所に在ります
私達が行った時は、すんなり入店出来ましたが、食べてる間に行列が出来てました
以前は、店内にキムチが置いてありましたがコロナの影響なのか今はスタッフの方にキムチをお願いすると持ってきてくれます
遠慮せず頼まなきゃです(^_^)
注文したのは
担々麺 990円(税込)
濃厚な胡麻スープに辣油のキリッとした辛さが相まって激ウマなんです~♪
そぼろ肉に千切りのシナチクかな

白髪ネギにチンゲン菜

中太麺をズズッとすするとウマウマ♪
私がお薦めする担々麺です
美味しくて完汁しちゃいました
妻は、いつも通りあらうまらーめん
美味しくいただきました
がっつり系の方は、セットメニューと充実してます
ご馳走さまでした(^_^)