牡蠣の釜飯がウマウマ♪ 今日亭 都島区 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

近所で外食しようとなってお酒を飲まない時の第一候補が此方


今日亭 都島区

平日の六時半でしたがこの日は、空いてました
注文したのは、季節の釜飯定食 1351円
この時期は、牡蠣だからついつい注文してしまいます♪
元々、釜飯が好きなんですよね~(^_^)
スダチとネギ味噌が添えられているので牡蠣に付けていただきます
プリプリの牡蠣がウマウマ♪
蕎麦 又は饂飩から冷たい蕎麦をチョイス
〆は蕎麦湯でホッコリ
妻は、何時ものカレー蕎麦 988円
美味しくいただきました
ご馳走さまでした(^_^)